SSブログ

休みなのに動きすぎ、ちょい軽躁かも [躁うつ病・うつ病]

おはようございます。

先週も今週も週末で休みだというのに動きすぎてるような気がします。

TSUTAYAへ行ったり(自転車で15分の距離・往復で30分結構な運動量)、
バッティングセンターへ行ったり、
服屋さんへ行ったり、本屋・図書館へ行ったりと自分では休み休み行動しているつもりなのですが身体が緊張しているようです。
風呂に入った時のあののんびり感!体中の緊張がときほぐされる様な感覚。

毎日時間があればストレッチをしていますが、股関節や肩甲骨周りの筋肉の硬い事[ふらふら]

ソフトボールの練習で筋肉痛も多少ありますが、緊張が強まってるんじゃないかなぁと思います。

アクティブに動きすぎるような気もします。
軽躁なのかな?

今日は、ミューズ音楽館のワンコイン・コンサートに出かけてきます。
聴衆参加です。大学時代僕を直接指導して下さった先輩(いわば師匠)が出演されるので聴きに行ってきます。
そして自分の実施しているレッスン・メンタルトレーニングと合わせて次回出演の糧にしたいと思います。

では、adeu! (^^♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

もも

私も家事とかなかったら、支援センターのようなところへ行っていたのかもしれません。昨日は息子の剣道の稽古の相手をしましたが、夜になって足が痛みました。運動不足です。中学時代は「クラリネット」をしてましたけど、くどちゃんさんは大学でしたらきっと本格的にされていたのでしょうね。楽しんできて下さい。
by もも (2010-04-04 08:48) 

くどちゃん

ももさん、コメントありがとうございます。
剣道は、全身を使いますし上腕の筋肉を絞り込むように使うので大変ですね。

僕は高校時代にフォークギターを我流で始め、大学時代にクラシックギターに転向。
大学のクラブでは年2回の定期演奏会を開催していました。
クラシックはソロ演奏なので観衆は身内ばかりですがとっても緊張しましたね。

とはいえ、講師について習ったことはなく先輩に教えてもらっていただけです。

その先輩は今、一流の講師についてレッスンを受けているので今日の演奏が楽しみです。
by くどちゃん (2010-04-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。