SSブログ

とんぷく薬の効果 [薬]

昨日は頓服薬を服用しました。
コントミン糖衣錠12.5mgです。

3回目ですが、効きますねぇ。
朝もダルダルで眠気が抜けないし喉は渇くし。危険なので今日は電車で通院です。

お酒を飲んでると薬が効かなくなります。
僕は普段は一滴も酒は飲みません。

飲むときは友達や先輩と飲んだり、イベント的に(コンサートの打ち上げとか)飲みます。


酒を飲むときは薬は抜きます。副作用が出て危ないから。


おぉ~、やっと薬が抜けてきたぁ~( ̄▽ ̄)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

もも

こんにちは!
噂をすればなんとやらです。
はがきがきました、国民年金機構~o.kでした。
ありがとうございます。
by もも (2010-04-13 16:18) 

くどちゃん

おぉ~、ももさんおめでとうございます。
よかったですね。これで一安心ですね。
by くどちゃん (2010-04-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。