SSブログ

2019年が始まった [つぶやき]

2019年が始まりました。
皆様にとって良き1年でありますように。

今日から仕事始めの方もいらっしゃることでしょう。
私は3日から仕事始めでした。

さて、今年の目標は…

今年は体づくりをしたいと思います。
実は、3年前から市の施設のジムに通い始めたのですが、なかなか続かなくて。。。
最初の頃は休みのたびに通っていましたが、最近では2週間に1回とか、気が付けば1か月行ってないとか。。。

そんなことで、体脂肪率が3ポイントほど増えてしまいました。
体重は標準体重にはまだ足りないですがそれでも2㎏ほど増えました。
明らかに運動不足で、お腹周りが気になります。

今年の目標は、体脂肪率3ポイント減!

もう1つの目標は、ギターの練習時間を増やすこと。
昨年、50歳になった記念に思い切ってギターを買っちゃいました。
新しいギターは良い音色で鳴ってくれるので弾いていて気持ちがいいです。
ギターに負けないように練習して技術を向上させたいです。

もう1つ。
車に乗る機会を増やすこと。
もともと車の運転が好きなので、ドライブに出かけてリフレッシュしたいと思います。

皆様は今年どんな年にされますか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年末のご挨拶キムチの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。