SSブログ

2018年末のご挨拶 [ご挨拶]

皆様、お久しぶりです。

2018年も終わろうとしています。
今年はどんな1年でしたでしょうか。

私は、順調に過ごせた1年でした。
体調も落ち着いています。
メンタルの不調や体調不良で欠勤することなく1年間勤務できました。
再就職して5年経過しましたが、初めての事です。

今年はブログの更新が1回しかできていませんが、こんなにも記事の更新ができなかったのには訳がありまして、、、

というのも、毎年開催されるOB演奏会に出演するために仕事から帰ってからほぼ毎日ギターの練習をしているためです。

練習の成果はと言いますと、

今年のOB演奏会では今までで一番出来が良かったです。
本番の緊張で手が震えるのはありましたが、今年は震えが少なく無難に最後まで演奏できました。


今年の悲劇は2つ!

1つは、
台風20号でTVのアンテナが倒され、3日間TVのない生活を強いられました。
TVがなくてもパソコンがあるから大丈夫と思っていましたが、やはり不便でしたね。普段いかにTVが生活に入り込んでいるかを実感しました。

もう1つは、
パソコンがウィルスに感染して修理に出す羽目になりました。
幸い、近くにパソコン専門店がオープンしたのでウィルス駆除をしてもらいました。
ついでにSSDを装着してもらい、今はサクサク非常に調子がいいです。

秋からはいろいろといいことが続いています。
5年間働いて少しずつためたお金で欲しかったものが買えたり、絶対行きたいと思ったライブのチケットが取れたり。

1年間いろいろとありましたが、こうして無事に年の瀬を迎えられて何よりです。


今年も1年間ありがとうございました。
ブログの更新が滞っているというのに、アクセスしてくださる読者の方がいらっしゃるのでとても嬉しいです。来年はもう少し更新できるように頑張ります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。