SSブログ

初投稿! [ご挨拶]

皆様こんにちは。

本日初投稿いたします。くどちゃんと申します。

まずは簡単な自己紹介を。

私は、「躁うつ病」という精神障害者です。
障害者自立支援法の精神通院に該当しています。

精神障害者というと偏見を持たれる方がおられますが
人に危害を加えるわけでもなければ、暴れるわけでもありませんよ。
ただ、人と接するのが苦手なタイプです。

これでも昔は営業マンを10年間務めたんですがね。

さて、私はほかのサイトでもブログをやっていますので
ここではなるべく楽しくポジティブシンキングのネタにしていこうと思っています。

今後ともどうぞよろしくぅ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ドラゴンズ党

コメント1番乗りでしょうか?!
ドラのエース川上憲伸の言葉に「何でも1番は良いことです」という言葉がありますが、1番乗りもいいものですね。
また来ます。
by ドラゴンズ党 (2008-10-13 16:09) 

ドラゴンズ党

ナイスです!
by ドラゴンズ党 (2008-10-13 16:11) 

くどちゃん

ドラゴンズ党さん、まさかの一番乗りですね。
ノーマークでした。

この調子で(?)クライマックスシリーズを勝ち進みましょう!
by くどちゃん (2008-10-13 17:26) 

なみこ

来ましたっ[猫][手(チョキ)]
更新頑張って下さいね∩^ω^∩[るんるん]
また来まぁす[目がハート][手(パー)]
by なみこ (2008-10-13 17:42) 

くどちゃん

なみちゃん、だぁかぁらぁ、、、

探し当てるの早過ぎるっちゅうねん!

でも、コメしてくれてうれしいよ♪
ありがとう\(^o^)/
by くどちゃん (2008-10-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|診察日&面会(2人) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。