SSブログ

やっと購入できたCD [趣味]

今日は久しぶりに買い物に行ってきました。

お目当てはずっと欲しかったCD。

LOVE PSYCHEDELICOの【ABBOT KINNEY】

ABBOT KINNEY

ABBOT KINNEY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD




「ABBOT KINNEY」ってどんな意味だろうと思っていましたが、アメリカ西海岸の街の名前なんですね。
グーグルアースで確認しました。サンタモニカの近くなのかな?

このCD欲しさに1年越しでお小遣いを少しずつ300円とか500円とかいう単位で貯金してやっと手に入れました。
本当は自分の誕生日プレゼントに購入する予定だったのが就職活動に追われていたので今になってしまいました。

帰宅してからずっとリピートして聴いています。
アメリカに行ったことないけど、西海岸に流れていそうな音楽です[るんるん]


デリコファンの僕にはたまらない1枚です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

アメニモ

くどちゃんご存じの通り、7年アメリカロサンゼルスで過ごしました。サンタモニカは行った事ないんですよ。私は。

最近、安定剤が、3錠に増えました。ひどい時は、4錠、0.4ミリを飲んでます。もう、安定剤が無ければ、人前には出られない状態です。

安定剤は、処方された訳でなく、勝手に知り合いから譲ってもらってます。

手の震えが止まらなくて、私の仕事も知ってると思いますが、もう人前には出られない状態です。貴方に何年か前、家に来て貰った時、病院にいけ。と、言われました。とにかく、どうすればいいかわかりません。
by アメニモ (2012-02-05 00:11) 

くどちゃん

アメニモさん、ロサンゼルスでしたね。
何だか地理感がわからないので、すぐ近くに思ってしまいます。

病状が思わしくないようですね。
安定剤などの薬は自分に合っていないと副作用も強くなります。同じ成分や効能でも薬によって副作用の出方も違います。
手の震えももしかしたら薬の副作用からきているかもしれませんよ。

精神科が抵抗あるなら心療内科を受診なさってはいかがですか?
私にできるアドバイスは、「素人判断はしないこと!」
1日も早く専門医にかかることをお勧めします。
by くどちゃん (2012-02-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。