SSブログ

今年もありがとうございました [ご挨拶]

いよいよ2010年もあと数時間で終わります。

今年はいろいろなことがありました。
年明けにはアルバイトをしていました。
調子を崩してその後はやめてしまいましたがデイケアでソフトボール大会に出場したり、コンサートに出演したり。


退院してから2年が経過しますが再入院することもなく、社会復帰をあきらめずに過ごしています。

このブログも多くの方にアクセスしていただき本当にうれしいです。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アメニモ

最近、振戦がひどくなり、もう人前に出られなくなりそうです。
by アメニモ (2011-01-05 00:16) 

くどちゃん

アメニモさん、コメントありがとうございます。
振戦の具合が心配です。
病院にはかかられましたか?専門医に診てもらってお大事になさってくださいね。
by くどちゃん (2011-01-07 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。