SSブログ

今年の目標 [つぶやき]

2014年が始まってもう1週間経過しましたね。
私は1月3日から仕事でした。

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、私は再就職して2ヶ月半経過しました。
おそらく無事に試用期間が終わったと思われます。

毎日の仕事はあまり余裕はありませんが何とかこなしています。
私は半年ごとの契約です。
今年の目標はまずは5月31日までの契約期間を満了して次回の契約更新をしてもらうこと、もっといえば1年間継続して働き続けることです。

8年間のブランク明けで心配でしたが、短時間勤務ということで調子を崩すことなく勤務できています。
睡眠も日中の仕事で疲れるのか、22:30頃には床につきます。
睡眠導入剤ブロチゾラムを使うことなく眠れるようになりました。


薬も今は寝る前にジプレキサ5mgを1錠服用しているのみです。
薬も減って少しずつ体調も良くなってきているのかな?

このまま長いトンネルを抜け出せるように前に向かっていきたいです。
再発には注意して、仕事のやりすぎやいろいろと考えすぎないように気をつけようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

性病の悩み

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。



by 性病の悩み (2014-01-31 22:48) 

匿名性病検査

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。



by 匿名性病検査 (2014-02-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年回顧録デイケア卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。