SSブログ

久々のデイケア [デイケア・スポーツ]

昨日は久々にデイケアに行った。
というのも診察日だったからだ。

職員さんたちが皆さん心配くださっていた。
師長さんがあまりに来ないので電話しようかと話していたそうだ。

なんともありがたい話ですね。

プログラムにも参加して久しぶりにソフトボールをしました。
2週間ぶりに参加したというのにポジションはキャッチャー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで太ももが筋肉痛だ[ふらふら]



診察では睡眠時間が過剰になっている事・精神的にも少し状態が良くないことを伝え、薬を減らしてもらいました。

処方:

朝・昼・夜  リーマス200mg×1錠
眠剤     ロヒプノール2mg×1錠、リスパダール1mg×1錠

これで2週間様子見です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

もも

くどちゃんさん、こんにちは。
上京の疲れから、昨日はダウンしておりました。

なんともシンプルな処方箋で、うらやましいです。
多分、女医さんは「有能」なDr.ではないかと思います。
by もも (2010-06-09 08:49) 

くどちゃん

ももさん、コメント遅くなってすみません。

処方箋はシンプルでわかりやすく、副作用もなく安心です。おっしゃる通り、主治医は名医だと思います。


by くどちゃん (2010-06-21 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。