SSブログ

グダグダ、グズグズ [躁うつ病・うつ病]

ソフトボール大会が終わってが終わって2週間が経過しますが、依然グダグダな状態が続いています。

ここ2,3年は毎年GWに鬱に陥ってひきこもりになっていたのですが、今年はソフトボール大会があったおかげか大会が終わるまではとっても元気でした。

大会が終わって一区切り緊張を解いた途端にグダグダな生活になってしまいました。
毎日昼過ぎまで眠り続け、1日2食しか食べず、外出はしないで家にこもっています。

ただ、鬱というまではいっていません。
ご飯も食べられますし、テレビも多少は見られます。

2週間後に迫ったコンサートの練習もしています[るんるん]

ワンコイン・コンサートに向けてモチベーションがもっと上がるかと思っていたのですがどうも思ったよりも上がりません[もうやだ~(悲しい顔)]

あと2週間でせめて今の自分のベストな演奏ができるように仕上げたいです。
ワンコイン・コンサートはほかの演奏者との競い合いでもなく、自分が練習してきたことの集大成ですから、今のベストな演奏ができればそれで良しだと思います。

上を見れば上手い方ばかりなので、自分との闘いですね。

あ、今日は久しぶりにこんなに早起きしました。
これをきっかけに復活できればいいんですが。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

もも

くどちゃんさん、こんばんは。

頑張った後の、物語・・・。私も主治医に心配をかけながらの遠出をしてきました。しばらくは、ゆっくり静養したいですね。
by もも (2010-06-06 20:02) 

くどちゃん

ももさん、長旅お疲れ様です。

頑張った後に響きますね。しばらくゆっくり養生しましょうね。
by くどちゃん (2010-06-09 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。