SSブログ

2022年のふりかえり [ご挨拶]

2022年も間もなく終わりますね。
皆さんはどんな年でしたか?

今年の初めに立てた目標を振り返ってみます。

1.クラシックギター
「鐘の響き」「クリスマスの歌」「11月のある日」に取り組み、OB演奏会に出演する。

→「鐘の響き」と「クリスマスの歌」は取り組んでいますがまだ仕上げられず、とても人前で弾けるような状態ではありません。演奏会への出演もできませんでした。

2.体重管理
4kg増量、体脂肪率13%台をキープ

→約1㎏の増量はできましたが、体脂肪率は15%台まで上がってしまいました。

3.アコースティックギターを弾く
ブルース、フィンガースタイル、ソロギターに挑戦

→アコギはほとんど弾けませんでした。本当にたまーにケースから出して、ジャンジャカコードを弾き鳴らしてみるにとどまりました。

4.車に乗る機会を増やす
→去年よりは少しは増えたかなという程度です。
ただ、車には今までよりお金がかかりました。
ドラレコ取付、エアコンガスクリーニング、洗車の回数増

5.食後の洗い物をする、トイレ掃除
→まったくできませんでした。母に任せっぱなしです。

6.料理を覚える
→これも全くできませんでした。

7.アウトプットを実行する
→樺沢紫苑先生が書かれた「アウトプット大全」を読んで、自己成長のためにはアウトプットが重要との事で実行しようとしてはみたもののなかなかできませんでした。
ブログの更新でもアウトプットになるので今までよりは多少更新しましたが、継続できたとは言えませんね。

こんな結果でした。
反省をすべきところは反省して、また来年気分を新たに取り組むべきものは取り組めればと思います。

今年も1年ありがとうございました。

それでは皆様、
良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。