SSブログ

1年ぶりに [友人]

1年ぶりに昔の職場の同僚に会いました。

彼とはたったの2ヶ月くらいしか一緒に仕事していなかったけど、
僕を慕ってくれて今でも年に1度飲みに行きます。

昨日飲みに行ってきました。
僕は1年ぶりに飲むので、すっかりペースを乱してしまい、
飲み過ぎてしまいました。

二人で生ビール1杯と日本酒8合飲みました。
おかげで今日は二日酔いで死んでいました。

忘年会・新年会で飲みすぎないようにしてください。
飲みすぎは、体にも財布にも悪いです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yuu

こんにちは(^_^)
念願のお酒が飲めて?!よかったですね=^ェ^=
財布は痛いですけどね(^0^;)
飲んで帰るには寒い季節ですね。風邪ひかないように、お互い気を付けましょうねー(^.^)ゞ
by yuu (2008-12-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲートボールやりました年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。