SSブログ

薬の副作用は怖い [薬]

おはようございます[exclamation]


しばらく薬の副作用と闘っていました。

昨日の診察で薬を変えてもらいました。


毎食後  リーマス200mg ×1
就寝前  ロヒプノール 2mg×2、ベゲタミンB ×1
頓服   ソラナックス0.8mg ×1


だったのを、


毎食後  リーマス200mg ×1
就寝前  ロヒプノール 2mg×2、デパス1mg×1、
頓服   ソラナックス 0.8mg×1


に変えてもらいました。


ベゲタミンBという薬が強烈な睡眠薬でして、
扱いを間違えると死に至るほどの劇薬だそうです。

デイケアのスタッフさんに話したら、
「それは調子狂って当たり前だよ、すぐに薬変えてもらえ!」
と言われました。

僕の場合の副作用としては、悪夢にうなされる、悪寒、全身痙攣、まばたき、手の震えでした。

昨日頓服薬をもらって、就寝前の薬が変わり、無事復活しました。

もうしばらく安静にしています。

ではでは[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。