SSブログ

薬が変わりました [薬]

こんにちは。

一昨日診察日でしたが、病院には行けず母に代理で行ってもらいました。

現在の症状を紙に書いて主治医に渡してもらいました。

マイナス思考、不安感、焦燥感が強く出ていました。

寝る前の薬が、デパス→コントミン糖衣錠12.5mg×1に変更されました。

薬が変わって2日目。

まだ効果はわかりませんが、強い不安感は消えたような気がします。

副作用も今のところは寝起きに体が重く、少しふらつくくらいです。

薬が体に順応するには時間がかかりますので、
今回の薬が合うかどうかはまだ判りません。

自分に合う薬にたどりつくのは難しいいです。

その時の精神状態によって、効き目が違ってきますので
主治医に診察時に症状を伝えることが大事ですね。

では、失礼いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬱々した毎日今日は診察日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。