SSブログ

DVD鑑賞三昧 [趣味]

おはようございます(^^♪

日中はまだまだ30℃を超えるものの、朝・晩は涼しくなってきましたね。

風邪などひかぬようお気を付け下さいね。

さて、今週末はDVD鑑賞三昧です。

昨日・一昨日で2作品観ました。

まずは、『容疑者Xの献身』






天才的数学者とガリレオとの関係。
事件を巻き込む周囲の関係。
さまざまな事が絡み合います。

しかし、僕としてはいまいち楽しめませんでした。
ストーリーが読めてしまいました。

奇をてらったわけでもなく、話の内容もありきたりのもの。

話題作だっただけに、ちょっとがっかりでした[もうやだ~(悲しい顔)]



2作目は『BLACK RAIN』






もう、カッコよすぎます[わーい(嬉しい顔)]

松田優作さんの遺作になってしまいましたが、ものすごい迫力[exclamation×2]

マイケル・ダグラス、高倉健の共演[exclamation×2]

まさに、ハードボイルドですね[カチンコ]

舞台は1980年代のN.Yから大阪へ移ります。

80年代の大阪で繰り広げられる任侠物語。刑事ものです。

松田優作さん演じる「佐藤」の残酷さ・冷酷さはすごい迫力です。

そして有名な衝撃シーン[exclamation×2] [あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


凄い作品です。


いい映画を見せていただきました。

松田優作さんは、やっぱりかっこいいですね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。