SSブログ

緊張感が途切れたか?! [つぶやき]

ソフトボール大会が終わってからというもの、睡眠時間が増えました。

通常6時間程度の睡眠でしたが、ここ数日は9時間から10時間くらい眠っています。
昼寝もします。

今日のプログラムはソフトボールでしたが、眠くて昼寝をしてました。
1時間半も昼寝しました。


ワンコイン・コンサートへ向けてモチベーションを上げていかなきゃいけないのにこのところグダグダです。

大会が終わってからちょうど今日で1週間経ちましたので、ボチボチ気持ち引き締めていこうと思います。

バイトはなかなか見つからず焦っていますが、今はワンコイン・コンサートに集中します。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

もも

くどちゃん、疲れが出たのでしょうか?
私はリーマスを増やされて、逆に眠れません。だから、昼夜逆転傾向です。
今日は通院日なんで、いろいろとまた、Dr.にアホな話をきかせてきます。うちのDr.もイケメンだったら通院も楽しみなんだけど・・・。
by もも (2010-05-26 07:56) 

くどちゃん

ももさん、バイトを辞めて鬱から復活した3月からずっと緊張が続いていたので疲れが出たのかもしれませんね。

僕はリーマス朝・昼・夜、各200mg×1錠です。
昨日診察日だったので、美人主治医に話を聞いてもらったら、「睡眠時間が少しぐらい増えるのはいいけど、精神的にはどう?落ち込んだりしていない?」と心配してくれました。

精神的な落ち込みはないので、大丈夫そうです。

ももさん、昼夜逆転はつらいですよね。
お大事になさってください。
by くどちゃん (2010-05-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。