SSブログ

食欲が止まらない [体調管理]

ここ数日はすごい雪でしたね。
我が家の庭にもまだ雪が残っています。

今日は立春ですね。
愛知県では国府宮のはだか祭が行われました。
厄除けのお祭りとして全国的にも有名ですね。



さて、私はと言うと退院してからというもの食欲が旺盛で少々困っています。
食べる量も以前に比べて多いし、間食もするようになってしまいました。

入院前は間食を止めていたのですが、最近はもう止まりません。
同居の母に注意されるほどです[たらーっ(汗)]


体重は入院して4kg減量し、げっそりしていましたがおかげさまで元に戻りました。
今はベスト体重・ベスト体脂肪率です。

この体重を維持すべく間食はほどほどにします。
また毎日のストレッチやウォーキングもさぼらずに継続しています。

それと気分転換にバットの素振り[野球]
体をひねることに気をつけています。

体の左右のバランスを良くするために!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。