SSブログ

過食と過眠が止まらない [躁うつ病・うつ病]

最近、過眠です。

夜早く布団に入っても12:00とか13:00まで起きられません。
14時間睡眠くらいです。ヤバイよね。
気分が鬱というわけではないのですが、とにかく眠り続けます。


過食も相変わらずです。

入院時に体重が4kg減りましたが、今ではその時から6kgも増えてしまいました。
いくら食べても食べたくなるこの食欲は異常です。

ジプレキサザイディスの副作用ではないかと思います。
セロクエルは眠気を伴うとは聞いていますが、今まで服用していて過食にはなっていません。

明日の診察で薬を調節して頂こうと思います。
うーーん、なかなかうまくいかないねぇ~[ふらふら]


現在の処方
(寝る前) ロヒプノール2mg×1、ジプレキサザイディズ10mg×1、セロクエル100mg×1


頓服
(不眠時①)レンドルミン0.25mg×1

(不眠時②レンドルミンで眠れないとき)ヒルナミン5mg×1

(不穏時)ジプレキサザイディズ5mg×1

(便秘時)プルゼニド12mg×2           
タグ:過眠 過食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床ずれが痛い!ちょこっと減薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。