SSブログ

毎日過眠 [躁うつ病・うつ病]

毎日昼まで寝てしまいます。

23:30~0:00ごろに就寝しますが起きるのが12:00[眠い(睡眠)]


デイケアの看護師さんによると「身体が睡眠を欲しているのかなぁ」という回答でした。

今、ジプレキサを10mgから5mgに減らしてもらって1週間経過しますが変化なしです。

毎日こんな状態じゃダメダメですね。
自分でも情けないです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

起きてもやることがないから寝てしまうのか?
本当は病気はもう寛解していて、自分の弱さが出ているだけなのかもと自己嫌悪に陥ったり。
退院後の反動かもと思ってもみますがそれにしては長い様な気がします。

2月からだもんね過眠は。


いつもそうだけど調子が戻る時は自然と戻るものです。
今回もそうだと自分に言い聞かせて、なるべく余計なことは考えないようにしてみます。

毎日を無駄にしているような気になります。
早く早くと焦ってみたり、動きたくないとか眠れるなら気がすむまで寝てみようとしたり。

はぁ~[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。