SSブログ

Superflyのライブ行ってきました(^◇^) [趣味]

昨日はSuperflyのライブに行ってきました!

今回はアリーナツアー、会場は日本ガイシホールでした。
座席は4階席でしたが、メインステージが思ったより近くて大興奮!!

音がすごく良かったぁ!
歌うま過ぎ。1曲目から鳥肌立ちっぱなし。
アカペラも聴けた。大感動。

昔の曲から最新曲まで盛りだくさん。もちろんライブ定番曲も。
アリーナだと迫力が違うね。

盛りだくさんの3時間、あっという間でした。

ホント、楽しかったぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。