SSブログ

再会できました(^^♪ [友人]

今日は、入院友達と再会できました。

しかも、3人も。

一人は僕のブログにコメント入れてくれたこともある
さくらんぼあいちさん。(入院中同室だった)

実に3カ月ぶりです。

久しぶりの再会に話が弾みました[わーい(嬉しい顔)]


もう一人は、今も入院なさっている患者さん(通称オヤジ)

彼の話し方は、独特な早口ですので話の半分は何言ってるのか分からない[ふらふら]


もう一人は入院中同じ病棟だった女の子Yちゃん。

Yちゃんと談笑中、デイケアのメンバーさんに会いました。

メンバーさんA:「くどちゃん、彼女?」

僕:「ちがいますよ。娘です(笑)」

メンバーさんB(24歳):「二人つきあっとんの?」

僕:「あほか!どれだけ年の差があると思ってんねん!」
(ふた回り下だぞ。付き合ったら僕犯罪者じゃんか)

メンバーさんB:「おれとだったら歳が合うよな?」

僕:(おいおい、何ナンパしとんねん[パンチ]


皆と久しぶりに再会できて、談笑し、時間がたつのを忘れてしまいました。

また会いたいね。

とりあえず、みんな元気だという事で[決定]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。