SSブログ

ストレス発散してきましたヽ(^。^)ノ [デイケア・スポーツ]

今日のデイケアプログラムは、ソフトボールでした[野球]

もちろん僕は参加しました。



試合結果は16対2でわがチームの圧勝でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今日の僕の打撃成績は、4打数3安打(2累打1本)・打点1でした。


これで1月からの通算打撃成績は、

8打数6安打 

打率0.75

打点2です。


今年に入って打撃好調です。

昔の勘が戻ってきました。
でも、すぐに息が上がってしまいます。

1回終わっただけでゼイゼイ肩で息する(スタミナないなぁ[ふらふら]

今日は会心の当たりでの3安打でしたので非常に気持ち良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかーーーし、ウォーミングアップのキャッチボールで
ギタリストの命である右手親指の爪を割る怪我をしました。

しばらくギターの練習はできません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

5月ごろにソフトボールの県大会があるそうです。
目指せレギュラー[exclamation×2]

守備に難あり(滝汗)


これでも一応小学校の頃
子供会のソフトボールチームでは
3番サードでした。

もう、30年前の話ですが。。。

では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yuu

打撃、かなり好調ですね。体を動かすのはストレス解消にもなっていいですね(^0^) ちなみに私はスポーツじゃないけど、同じく右手親指を痛めました。お互い、お大事に(^_^)
by yuu (2009-02-14 10:01) 

くどちゃん

すぐに事務室へ行って応急手当てをしてもらいました。
病院内での怪我で良かったです。
不幸中の幸いでした。
by くどちゃん (2009-02-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。