SSブログ

タダでできるメタボ対策発見! [デイケア・スポーツ]

毎度[手(パー)]

今朝の名古屋は少し雨が降っていました。

朝4:00に友達にメールしたら、速攻で返事が返ってきてビックリしました

何で起きとるんじゃい[exclamation&question]

その後電話で話してモーニングに行こうということになり

デイケアのメンバーさん2人と一緒に
僕の家の近所の喫茶店へ行きました。


喫茶店でしばし談笑。
話がはずみ、公園へ場所を変えて井戸端会議。

帰宅後、以前から考えていたメタボ対策を考えながら
物置の中を物色。

すると、昔使っていたバットと竹刀が出てきました。

そこでひらめきました[ひらめき]

バットの素振りと竹刀の素振りをやればいいじゃんって。

これならタダだし、ストレス発散にもなるし、剣道は精神集中の訓練にもなって
一石三鳥ですよね[わーい(嬉しい顔)]

我ながら名案です。

早速バッティングの素振りと竹刀の素振り50本やりました。

疲れた。(一気にやりすぎました。はっきり言ってアホです[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。