SSブログ

musicianの友人 [友人]

皆様、こんにちは[晴れ]


僕は、風邪ひきまして花粉症とのダブルパンチです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はデイケア休んで(ドクターストップかかりました)
家でのんびり過ごしています。


さて、タイトルの件ですが僕にはミュージシャンの友人が二人います。

本人の許可を頂きましたので、紹介させて頂きます。


まずは、KAME‐ssiah さん。

バンド「MACHINE‐MESSIAH」のkey/vo担当です。

小学校6年~中学校1年まで同級生。
中学では卓球部の同僚です。

↓ ↓ 東京で活動しています。

http://machine-messiah.net/

来年くらいにアルバムを発表するそうです。



もう一人は、★Sammy★さん。

小学校6年生の時の同級生。

主に横浜市関内を中心に活動しているようです。

Sammyはプロミュージシャンです。

↓ ↓ホームページ

http://sammy.go2.jp/


二人とも頭脳明晰・運動神経バッチリ・容姿端麗・音楽才能ずば抜けてます。


メジャーデビューしてほしいものです。

二人のホームページから視聴ができますので、
是非一度お聴きくださいね[音楽]


お近くの方は、ライブハウスに出向いてみて下さい。

彼らの個性が肌で感じられます。

ではでは[手(パー)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KAME

くっど~、バンドの紹介ありがとうございます。
昔「イエロークリスチャン」と言うバンドで
メジャーデビューを試みましたが
あえなく失敗しました(汗)
今のMachine Messiahは完全に趣味バンドです。
でも今までやったバンドの中では
一番やりたい音楽やってて楽しいよ~。
by KAME (2009-03-12 22:21) 

くどちゃん

KAMEさん、ようこそ。

アルバムできたら教えてねぇ~♪
by くどちゃん (2009-03-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。