SSブログ

とにかく眠い(-_-)zzz [躁うつ病・うつ病]

おはようございます[晴れ]

秋の気配が感じられますが、日中はまだまだ暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

僕の体調ですが、眠くて眠くて。。。

1日中とにかく寝ています。

デイケアまでの交通手段も車から電車に切り替えました。
居眠り運転をしてしまうからです。

朝の道中もそうですし、帰りもデイケアで昼寝したにもかかわらず
睡魔が襲ってきて運転が非常に危ないので電車に変えました。

しばらく落ち着くまで電車で通います。
片道1時間半、往復交通費900円が痛い[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

デイケアでも昼食後のお昼休み時間やプログラム終了後、
移動中の電車内では常に爆睡です。
夢まで見ています。

今まで睡眠不足気味だったので、その反動かもしれません。

とにかく眠い時は寝るに限りますね[眠い(睡眠)]

今日も眠いですが、ソフトボールがあるので今からデイケアに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

ギターと着替えなど大荷物を抱えての電車移動はきついですが
トレーニングの一環と思って楽しんでいます。

また、電車に乗ると毎日新しい発見がありますね。

では~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠時間確保ジャングル大帝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。