SSブログ

ミューズ音楽館が東海テレビに出ました [趣味]

こんばんは[夜]

今日は涼しいですね。
いよいよ秋めいてきました。


タイトルの件ですが、先輩が経営している「ミューズ音楽館」が
先週金曜日(9月4日)放送の東海テレビ「西川きよしのご縁です」に出ました。

オーナーの山下先輩夫婦が西川きよしさんらと絶妙なトークを繰り広げていました。

山下さんは大学の我がクラブ創始者で初代主幹です。

僕には雲の上の存在です。

現役時代はOB合同演奏会で必ず大トリを務めていらっしゃった方で、
僕たち下級生は、控室へ出番の案内やステージまでの案内をしていました。

あまりに偉大すぎて話もできませんでした。

それが今では、「お店に気軽に遊びにおいで」と後輩を気遣って下さいますので
僕よりも先輩方もお店に足を運んでいるようです。

山下さんの後輩でいられることを誇りに思います。

そしてギターとの出会いに感謝します。

今、10月11日のミューズワンコインコンサートに向けての練習をしています。

毎日デイケアのプログラム終了後1時間~2時間くらい練習します。
練習は順調に進んでいます。

少し余裕が出てきましたので、先輩の申しつけによりもう1曲弾こうかと
新しい曲に挑戦し始めました。

本番では2曲弾きたいと思います。

小作品の2曲ですので、デビュー演奏にはちょうどいい長さです。

本番まであと1カ月。

練習に熱が入ります[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。