SSブログ

自律神経が刺激されたか? [躁うつ病・うつ病]

こんにちは[晴れ]

昨日から少し体調に異変が起きています。

嘔吐神経過敏で空吐きなど吐き気が起きます。
眼精疲労のような症状で、眼球がくるくる回っているような感じがして、瞼が痙攣しているかのようにまばたきが多くなります。
目を閉じると眼球がクルクル回転しています。
首筋の凝りも激しいです。

おそらくこの症状は、自律神経からきているものと思われます。

僕はすぐに身体に異変が起きる体質です。

アルバイトを始めた事で、生活リズムが深夜型から早朝型に切り替わりました。
なじむのにしばらく時間がかかるでしょう。

新しいバイト先で仕事を覚えたり、初めての人たちに接するので多少精神的にも今までにないストレスとなっているのでしょう。

加えて、明日いよいよミューズ音楽館のワンコインコンサートに出演します。

再デビュー前という事もあり、自分では意識していませんが緊張感が増していると思われます。

明日を乗り越えれば、バイトも初めての週が終わりますしコンサートも終わりますので気持ちに余裕がでてくる事と思います。

とにかく今は、目の前の事を精いっぱいできる範囲でこなしていきたいと思います。

無理は禁物。これは自分が一番よくわかっています。

今度失敗するとそれこそまた取り返すのに数年の時間が必要になりますので、慎重にマイペースでやっていきます[猫]

ギターを弾いていると気持ちが落ち着きます。
これも自分にとってはリラックス効果があるのでいい事だと思います[るんるん]

朝や夕方の散歩も気持ちがいいですね[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。