SSブログ

運動会 [デイケア・スポーツ]

こんばんは[夜]

昨日は、病院あげての運動会が開催されました。

医局(ドクター)、医事科(会計)、外来(受付)、各病棟(患者・職員)、
はたまた給食を作って下さっている外注委託業者さんまで参加しました。

院長先生も、競技に参加なさって思いっきり走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、Yシャツにネクタイ、サンダル姿で[目]

年齢を感じさせない生き生きした走りで会場を沸かせていらっしゃいました。

各病棟が紅白に分かれての対抗戦。
職員ももちろん競技に出場します。

本当にアットホームで、患者さんの家族も観覧できますので小学校の運動会さながらの光景です。

大会本部のテント張って、グラウンドには各国の国旗を飾ってましたよ。
バザーで飲み物やパンも売っていました。

うちの病院はこういう病院あげての行事が色々と催されていますので、
みんな仲がいいですし、和気あいあいとして楽しいです。

昨日の結果は我がデイケアが所属する紅組が勝利しました[手(チョキ)]

デイケアメンバーは勝利に異常なほど執念を燃やしますので、負けは許されない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とはいえ、勝ち負けなんか関係なく身体を動かし、競技に参加している人を応援したり、
久しぶりに会う患者さんと話したりとっても楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
タグ:運動会 行事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ開設1周年(*^_^*)休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。