SSブログ

遅刻しちゃいました(~_~;) [仕事・就職活動]

昨日、バイトに遅刻してしまいました。

朝、店長からの電話で目が覚めました。

寝起きでわけがわからず、着信先をみるとバイト先!
あわてて時計を見るとすでに6時4分(゜o゜)

電話の向こうで店長が「寝坊か?」

「すみません!すぐ行きます!」と答えました。

速攻で支度をして、6時20分に出勤。
店長からは怒られるかと思いましたが、店に入ると笑われました(^_^;)


実は一昨日は1日中体調が悪く、眼精疲労のような瞼の痙攣、眼球回転、耳鳴り、吐き気などの症状が続いていました。

ここ最近この症状がよく出るので先日の診察時に主治医に相談しました。

主治医の診断は、

「緊張感によるものでしょう。薬をきちんと飲んで、ゆっくり静養して下さい」とのことです。

考えてみれば今月に入ってから、耕す会、バイトの面接、バイト始め、ワンコインコンサート、運動会、友人との食事会とイベント続きでした。

中でもやはりバイト始めとコンサートが重なったので、緊張感がピークに達していたのだと思います。

一昨日の木曜日は1日中布団の中で寝ていましたし、身体のキレが悪いので少しポタリングして22:30には就寝したのですが、それでも朝起きられなかったという事はそれだけ身体も神経も疲れていたのでしょうね。

ここは無理をしないで静養したいと思います。

「バイトを継続する事」が今の僕のテーマですから、ここで無理をしてまた行けなくなったら元も子もありません。

今日はのんびり過ごしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人との宴疲れた時は休もう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。