SSブログ

指を怪我しました [デイケア・スポーツ]

おはようございます。

一昨日のソフトボール練習で左手の人差し指を負傷しました。
自分では覚えがないのですが、赤くはれ上がっています。

おそらく、ファーストの守備練習の時に補球態勢が悪く手を持って行かれた時が数回あったのでそのせいかもしれません。

僕は本来外野手専門なので、ファーストやキャッチャーは慣れていません。

昨日のソフトボールでも少し痛みがありましたが、帰宅後湿布を貼り一晩様子を見ました。

今もまだ腫れが引かないので、整形外科に行ってきます。

入念に準備運動をしていても怪我はつきものですね。

ここでは無理をせず、治療に専念しようと思います。
手を怪我しているとギターが弾けないですからね。

早期回復に努めます。

ではでは、
Have a nice weekend!!


adeu! (^o^)丿


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。