SSブログ

元同僚と飲み会 [友人]

昨日は元同僚と飲みに行ってきました。

1年半ぶりくらいに会います。

お店は「魚屋いっちょらい」という店です。
大将の了解を頂いたので、僕のブログのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。

ココの大将とは10年来の付き合いです。

まぁ、その旨さと言ったらすごいですね。
大将こだわりの品ばかりです。

コンセプトが
「大将が実際に食べて旨いと思ったものしか出さない」という何ともわがままなお店です(笑)

でも、日本酒・焼酎・料理どれをとっても一流です!

お近くへお越しの際はぜひお店に行って本物の味を堪能してみてくださいね。

詳細はお店のホームページをご覧ください。
http://www.sakanaya-icchorai.jp/


サイドバーにリンクが貼ってあります。

そうそう、友人とは昨日の18:00~23:00までこの店に入り浸りました。
ここへ来る時はいつも5時間飲みます。

今朝は二日酔いもなく、スッキリ目覚める事が出来ました。
もう歳なので、自分の酒量の限界がわかるようになりました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年ぶりの歯医者さん僕にも翼はある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。