SSブログ

2年ぶりの歯医者さん [体調管理]

今日は歯医者さんへ行ってきました。

定期検診と歯石除去です。

前回行ったのは2年ほど前です。
引っ越してから1度も歯医者へ行っていないので今体調の良い時期に行っておこうと思って行きました。

初めて行った歯医者さんでしたが、非常にきれいで清潔感あふれまた診察も親切丁寧でした。

幸い今回の検診では悪い個所はなく、歯石除去だけで今日1回で終わりました。

次回は半年~1年後に来院して下さいとのことです。

歯は大切にしましょう。
運動するときでも歯が悪いと踏ん張りが利かないし、食べ物もおいしく頂けませんので。

目指せ!8020運動!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。