SSブログ

第1三半期を振り返って [つぶやき]

早いもので今日で今年の3分の1が終わりますね。

振り返ってみると、バタバタと明け暮れた4カ月でした。

コンビニバイトに翻弄され、2月にダウンするも1カ月で復活し今デイケアに通っています。

新しいバイトも探し始めました。

睡眠時間の調節、皮膚科・歯科・整形外科・カイロプラクティックに通い身体の状態を調整しています。

今は心身とも今までで一番いい状態だと思います。

ソフトボール大会とワンコイン・コンサートがモチベーションを保っています。

GW中にコンディションを崩さないよう、規則正しい生活と適度なトレーニング・練習を実施しようと思います。

みなさま、よいGWをお過ごしください。

では~、adeu! [手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アメニモ

また、ソフトボールの結果を聞かせてください。

by アメニモ (2010-04-30 23:25) 

くどちゃん

アメニモさん、了解!
連休明けメンバー発表です。ベンチ入りメンバーに入れるかが心配ですが。。。
by くどちゃん (2010-05-01 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭酸風呂成長痛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。