SSブログ

メッセージ送信機能を追加しました [ご挨拶]

当ブログにはメッセージ送信機能がありませんでした。

そこで、ブログパーツからメッセージ送信機能を引っ張ってきて貼りつけました。

サイドバーの左側プロフィール画面下のメールフォームにて個別メッセージが送信できるようになりました。
お名前(ハンドルネームでOKです)・メールアドレス(フリーメールアドレスで結構です)・コメント内容を記入して封筒のアイコンをクリックすれば僕の手元に届きます。


今まで、コメント欄にコメントするにはちょっと。。。
という方もいらっしゃったのではないかと思います。

今回のメールフォームでは非公開で個別メールが送信できますので、読者の皆様とのコミュニケーションが取りやすくなるのではないかと思います。

どうぞご利用してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。