SSブログ

ソフトボールベンチ入り決定! [デイケア・スポーツ]

こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか?

今日からまた日常の生活に戻りますね。
気温の異常な変化に体調を崩さないように気をつけてくださいね。

僕は連休中生活リズムが崩れる事もなく、至って元気です。

今日からデイケアが始まりました。

ソフトボールの練習も再開されました。

5月11日の大会まで残すところあと1回の練習です。

今日の練習後、15人の登録メンバーが発表されました。

おかげさまで僕も14人目のメンバーとしてベンチに入る事が出来ました。


ポジションは外野でおそらくライトです。
万が一の場合は、第4キャッチャーです。

当日は1日で4試合行われるそうで、体力勝負になりそうです。

当日まで怪我の内容に過ごしたいと思います。

皆さま応援ありがとうございます。

優勝目指してベストを尽くします[手(グー)]

ちなみにうちの病院は6年連続優勝中です。

7連覇がかかっています。
プレッシャーに負けないように!

メンタル・トレーニングを実施します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。