SSブログ

年末年始のドタバタ入院記~其の四 [躁うつ病・うつ病]

今回は「外泊」編です。

院内単独外出が許可され、年末年始には院外外出(保護者同伴)となりました。
そこで年始の診察で1度外泊をしてみましょうということになりました。

「外泊で何もなければ退院の日にちを早めてもいいですよ」
との主治医のありがたいお言葉。

保護者同伴ですが、外泊で自宅に戻れました。
年末に1日と年始に1日です。

家ではのんびりとマイペースで過ごすことができました。
帰宅した時にやるべき処理事項をリストアップしていましたので、スムーズに処理し年賀状も書いて後はのんびりテレビを見たり音楽を聴いたり、PCでWEBサイトを閲覧したりでリラックスできました[わーい(嬉しい顔)]

心配した睡眠のほうも追加眠剤や抗精神病薬の頓服(ジプレキサ5mg)をを使うこともなく無事に終えました[手(チョキ)]


帰棟後は退院日程が決まるまでおとなしく過ごしていました[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。