SSブログ

就労支援に行けました [精神障害者 悩み]

今日は無事就労支援に行けました。

朝10:00頃までは悪い怠惰な自分が「休んじゃえよ」と悪のささやき。


しかし朝食をとった後、別の自分が
「週1回くらいきちんと出席できなきゃいつまでもこのままだぞ」と奮い立たせてくれました。
そのまま勢いで身支度を整え、出かけました。

出かけてしまえばもう行くだけですので何とかなりました。

朝のグズグズを治さないといけません。
別の見方をすれば朝キチンと起きさえすればデイケアも就労支援にも行けるのだろうなと思います。

とにかく朝アラームを止めないできちんと起きるようにしなければ。。。
いつまで経っても怠惰な悪の自分に負け続けてしまわないように!

低次元ですが自分との戦いに負けていては就労など無理な話です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまだ改善せず甘え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。