SSブログ

クリスマス [つぶやき]

メリークリスマス!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今まで数年間クリスマス気分なんてありませんでした。
今年は少しクリスマス気分です。

昨夜は鶏の足を食べました。
今日は母を食事に連れて行きました。

本当は初任給で行くつもりでしたが、初任給は勤務日数が少ないうえに社会保険料が思ったよりひかれていて手取りが少なかったので行けなかったのです。

今日行ったのはステーキハウスです。
以前から目をつけていたのですが、実際に食べてみて味は期待外れでした。
残念!!


食事の後クリスマスなのでケーキを食べようということになりまして、いろいろと迷った挙句コンビニでミルフィーユを買ってきて食べました。


去年のクリスマスはうつ状態で寝ていたと思います。一昨年のクリスマスは入院していました。
今年はクリスマス気分を味わうことができて、少しずつですが回復してきたのかなぁと感じます。

これも再就職できて給料を頂けるのでできることです。
これからも無理せず、あせらず、のんびりと長く勤めたいと思います。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定着支援2013年回顧録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。