SSブログ

休日の過ごし方 [つぶやき]

休日の過ごし方を考えないといけないなぁと思います。

昼前まで寝てしまいます。
起きてからも特になにをするでもなくゴロゴロしているだけです。
何か楽しみを見つけないとなぁ。

クラシックギターの練習もなんだかあまり気分が乗らなくてほとんどしていないです。
一時期ワンコインコンサートに出演したころは毎日練習していたものです。
もう4年前になります。

仕事を始めてわずかながらでも給料を頂けているのでそのお金で何か買いたいですね。
今のところは車検代を貯めることとPCの買い替えを考えています。

皆さんは休日どのように過ごしていますか?
コメント下さればうれしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイケア卒業円形脱毛症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。