SSブログ

えづく [躁うつ病・うつ病]

お久しぶりです。何と5か月ぶりの更新です。
季節は夏を通り越して秋になってしまいました。

再就職して1年が経過しました。
何とか休まずに働けていますがまだまだ精神状態は不安定だと思います。

先週から6連勤でした。6連勤スタート時に朝えづく症状があらわれました。
このえづく症状はやはり自律神経の関係なのだろうと思います。
実際に吐くことはないですが、オエッという不快感。
緊張したり何か気になることや心配事があると症状として現れます。

昔に比べると頻度は少なくなりましたが、やはり何かあると症状として現れます。
「オエッ、オエッ」と何度も繰り返してしまいます。

今日の診察で主治医に報告しました。
今回のような6連勤とかが続くとよくないんだろうねということでした。

普段会社では普通に仕事ができていますが、朝はぎりぎりまで布団の中でぐずぐずしています。
緊張や不安が高まると今回のように何度もえづきます。
周りから見れば普通に過ごせているように見えるでしょうが無理は禁物なのでしょうね。


再就職して1年たったので、自信を持って仕事できるといいのでしょうがまだまだうまくはいかないようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感音難聴2014年をふりかえって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。