SSブログ

ライブ2本目 [趣味]

昨日はこの夏2本目のライブに出かけてきました。
今回はSuperflyです。

私は初めての会場でした。
座席は3階席。悲しいくらいステージが遠かった[ふらふら]
会場のキャパは3,000人!満席でした。当り前か。

3階席だとお客さんに温度差があるのですね。
私は1曲目から立ち上がってしまいましたが、座席に座ったままの方も結構いらっしゃって、立ち上がってはいけないのかなと迷ってしまいました。
それと音の迫力が1階席とは違うような気がしました。

ライブハウスだと音が迫ってくるというかドラムやベースの重低音が腹にズシンと来るのですが、ホール3階席だと音が下のほうで聞こえるような感じでした。迫力という面では少し残念だったかな。

Superflyの歌唱力には圧倒されました。
高音の伸びはすごかったなぁ。
ライブでは定番の曲も何曲も演奏してくれたし、客席が一体となっての大合唱も。

デビュー以来注目していて1度行きたいと思っていたライブにやっと参戦できました。
楽しいライブでした。また行きたいです。



WHITE(初回生産限定盤)(2CD)

WHITE(初回生産限定盤)(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。