SSブログ

最下位独走 [趣味]

8月9日に中日ドラゴンズの谷繁監督の休養が発表されました。

シーズン中のこのタイミングでなぜ?
成績不振の責任を取った形になりましたが、せめてシーズン終了まで待ってほしかったです。残念です。

チームは完全に目標を失った感じがします。
選手たちにも覇気がありません。
今日も負けて最下位を独走しております。
こうなってしまった以上、残り試合は若手をどんどん起用して経験を積ませてほしいと思います。

ナゴヤドームの観客席もガラガラでさびしい限りです。
久しぶりにナゴヤドームに観戦に行きたいなと思っていましたが、今の状況では行く気になれません。

選手たちには意地を見せてもらいたいです。
プロなのですから、これぞプロ野球というプレーを観たいです。

気合を入れろ!意地を見せろ!ドラゴンズ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉業達成!卒業後初訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。