SSブログ

OB演奏会 [趣味]

OB演奏会に出演することになりました。

先輩から10月のOB演奏会を目指して練習してはどうかとお声をかけていただいていました。
即決はできなかったのですが、自分の中では出るつもりで練習をしていました。

なかなか上達しませんが、練習の集大成としてステージで演奏できればと思います。

ワンコインコンサートに出演したのがもう6年前になります。
人前で演奏するのは6年ぶり。


今、日曜日の21:00からTBS系列で放映されている『仰げば尊し』というドラマを観ています。
高校の弱小吹奏楽部がコンクールで全国大会を目指すというストーリーです。

このドラマを観た後は、(もっと練習しなきゃ!)と思います。

オリンピックでメダルを取った選手たちの練習時間は12時間とか、1,000本レシーブとか練習のケタが違います。私の練習時間なんて屁みたいなものです。

それでも私にしてみれば今までギターに触ることもなかったのに演奏会に出演しようという気になりました。
練習時間も増えました。

これは大きな前進だと思います。
今はOB演奏会という目標に向かって練習に励みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業後初訪問デイケア利用期間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。