SSブログ

自宅待機 [仕事・就職活動]

久しぶりの更新です。
コロナウィルスの影響で大変な状況になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の仕事は先月から自宅待機となりました。
3週間経過したのですが、緊急事態宣言の延長に伴い自宅待機も延長されることとなりました。
食料品の買い出し以外はずっと家にいます。

皆様おうち時間をどうやってお過ごしですか?
私は毎日ギターの練習をしています。
あとは少しばかり本を読んだり、YouTubeでライブ動画を観たり、ラジコのタイムフリーで聴けなかったラジオ番組を聴いたりして過ごしています。

会社に行かないのはやはり心配になりますね。
躁うつ病になって8年間ドロップアウトした経験があるので、仕事がある事がありがたいことだと改めて実感しています。


いつまで続くのか先が見えない中での自粛生活で苦しいですが、1日でも早く収束させられるように今自分にできることをしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。