SSブログ

躁転のきっかけ [躁うつ病・うつ病]

今年の夏は、東京オリンピックで盛り上がりました。
始まる前は賛否両論ありましたが、競技が始まると選手たちの姿に勇気と感動をもらいました。
今回は国内開催しかもメダルラッシュでしたので、自然と応援にも熱が入りました。

しかし、躁うつ病を患う者としてはここが注意のしどころでした。
応援に熱が入り、脳が興奮して躁転してしまいました。
自分で気を付けていてもちょっとしたきっかけで簡単に躁になってしまいます。

ほとほと困ってしまいます。
幸い定期診察日が近かったので主治医に薬で調節して頂きました。
状態が悪化する前に自己防衛する術を身につけなければいけませんね。

タグ:躁転
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮膚むしり症躁転のきっかけ#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。