SSブログ

練習の成果 [デイケア・スポーツ]

昨日のプログラムはソフトボールでした。

グラウンド状況が悪く、人数も少ないという最悪の状況でしたが
決行されました。

両チーム7人対6人です。しかも、昨日が初日のパートさん(女子大学生)も入れてこの人数です。

ボクは7人中6番レフトでした。

結果は4打数2安打、打点2です。
昨日はボールの見極めもできましたし、思った通りのバッティングができました[わーい(嬉しい顔)]

僕はパワーヒッターではないので、単打、ゴロを打って次の打者につなぐ役が性に合っています。

唯一の左バッターという事で、2番で送りバント要因でも使えるから練習してくれという要望も出始めました。

登録メンバーは来週木曜日に15名が決定します。

それまでに、バッティングと守備を磨きます。

ソフトボールを通じて、これまでぎくしゃくした関係だったメンバーさんと昨日は笑顔で会話ができました。
同じチームになったという事もあるのですが、スポーツ・チーム競技っていいですね(^o^)

これがデイケアのいい面でしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。