SSブログ

入院時の病棟看護師さんに再会 [デイケア・スポーツ]

今日僕が入院していた時の病棟の看護師さんに会いました。

この看護師さんは僕が意識もうろう状態で入院した時に
最初に僕の看護に当たってくれた方です。

「調子どう?元気そうだね。ぼちぼち無理しないでやってね」と言ってくれました。

また、4ヵ月間だけどバイトをした事を話すと
「それはすごいじゃん。ちょっとずつでも働けるってことはいいことだ。無理しないでいいからマイペースでね。」
と言ってくれました。

最悪の症状を見て下さっている看護師さんに言われると嬉しいですね。

少しずつ調子も上向きです。

ソフトボール大会のメンバー入りですが、登録メンバーから漏れました。
が、今日レギュラーメンバーが怪我のため今回辞退するということが判明し、1人枠が空きます。

他のみんなが僕を推薦してくれてるそうです。

明日からの練習に益々身が入ります[手(グー)]

3人で2枠を争います。

やるぜ![手(グー)][野球][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。