SSブログ

今年1年ありがとうございました [ご挨拶]

2012年も間もなく終わろうとしています。
今年は退院から始まりました。8月からは就労移行支援施設に通い始めました。

なかなか思うように動けず休むことが多かったのですが何とか辞めずに続いています。
今年は再入院しなかったことで良しとしたいと思います。
思えば去年の年末は入院していたのですから。

私の拙いブログを読んでくださっている皆様どうもありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の診察寝正月でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。