SSブログ

寝正月でした [つぶやき]

あけましておめでとうございます。
今年の正月は寝正月でした。

相変わらずのウダウダぶりです。
元旦に妹たちが来たのですが、何気ない会話の中で冗談の一言が勝手に心にグサッと刺さってしまい意気消沈して心が不安定になってしまいました。
その日はそのまま寝ましたが翌日になっても気分は沈んだままでしたので、頓服のジプレキサを服用し寝て過ごしました。

あ~、何と情けないことか[バッド(下向き矢印)]



正月からグダグダの状態が続いていますが明日からは何とか正常モードに戻したいと思います。
まずはデイケアへ出席が目標です。

今年こそは就労できるように頑張りたいです。そのためにも生活態度を改めないといけませんね。
いつまでもグダグダしているのではなく規則正しい生活リズムを身につけたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。