SSブログ

化粧水デビュー [乾燥肌]

↓↓これ、買っちゃいました。メンズビオレの化粧水です。


メンズビオレ 浸透化粧水 ローションタイプ

メンズビオレ 浸透化粧水 ローションタイプ

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


今までは男でスキンケアなんてという思いでした。
私は乾燥肌で髭剃り後のカミソリ負けもありますし、冬場は乾燥で顔に粉がふいてしまいます。
先日TVを見ていて母からの何げない一言で男性化粧水を使ってみるかという思いになりました。

職場は若い方が多く、しかも女性が半数なので身だしなみには気をつけていつまでも若々しくみられたほうがいいよという一言でした。

化粧水を初めてつけた時は感動でした。
こんなにも肌がしっとりするなんて!
女性が丁寧にスキンケアをする気持ちがわかるような気がします。

肌がきれいだといつまでも若々しく見られますもんね。
私もまさかこの歳になって化粧水を使うとは思いませんでした。
おっさんだからこそ身だしなみには気をつけないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリウム検査初体験感音難聴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。